(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Amazonの置き配設定を『設定なし』に戻す方法

数日前にAmazonで釣り用のリールを買った際に、置き配設定で「ガスメーターボックス」したのよ。
で、そのまま、それがデフォ設定になってしまったようで、
今日届いた24本入りの炭酸水がそのままガスメーターボックスに置き配された。
その際、ボックス内の水道管に乗せられたものだから、ちょっとヤバい状況で。
水道管が結構しなっててね。慌てて置き配設定を『設定なし』にした時の覚え書き。



Amazonのアプリを起動し、右下の「三」→ショートカット→アカウントサービス
と進み、「アドレス帳の管理」をタップし、アドレス帳を表示したら、『配送指示(置き配含む)』をポチ。



配送指示(置き配含む)が表示されたら『ほかのオプションを表示』をポチ。



『◎設定なし』をポチして、その下にある『保存』をポチして終了。




置き配してもらえるのはありがたいけど、ガスメボックス内は、
結構強度が弱い配管があるから、考えものよねー。
ああ、宅配ボックスがあるとこに引っ越したいものよ...。
それには先立つものがねー。働けど働けど...だわ(;´Д`)


【関連記事】
378.hatenablog.com