(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ぼくのNokia N82がまだ使えている

電波強度等に関する規則の改正云々
理由から停波すると言われていたN82
その最期を看取ってやろうと11月30日の夜。
眠い目コスコスしながら12月1日になるのを待つ。
時刻は零時ぴったり...なのに停波しない。



ちょっと待ってみるか、と布団にもぐったら朝だった┓(´Д`)┏

猶予期間ってヤツかしら?
未来のない延命ならしないで欲しい!
とドラマじみたセリフを心で呟く。
そんな現在、12月1日午後9時。

N82は未だ停滞せず。
ありがたやありがたや。
って!そもそも使い続けてちゃズイマーなのか、これ。


【関連記事のまとめ】
Nokia 804NK & 705NK& N82 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:Nokia ノキア N82 停波