(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

NOKIA終焉の時


Nokia N71(Vodafone 804NK
 ↓
Nokia N73(SoftBank 705NK
 ↓
Nokia N82
 ↓
Nokia N95SoftBank X02NK
と辿ってきた俺。

しかも使っているSIMは未だにVodafone 赤SIMなの。
それが最近MMSの送信がうまくいかなくってね。
再起動して1回目の送信は成功するのだが、
2回目の送信はコケてしまうというね。
それでもSMSの送受信は問題がないから、
だましだまし使っていたのだがもう限界。

今は7担当の人が昔使っていた830CAを引っ張り出して使っている。
国産のケータイ使うのは何年振りだろうね。

嗚呼、もうNOKIAを使えないのかなぁ...。

【関連記事】
Nokia 804NK & 705NK& N82 - (新)さんっ、ななっ、はっち ~はなれ~