(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

やっとクロッカンシューザクザク@新宿ルミネエストを食して納得のガッカリ感

平日の午前14時過ぎ。
店の前を通ったら並び人は数組のみ。
なら食べてみようと。






5分も待たなかったかな。
7担当の人は興味なしとのことだったので1本のみ購入。




ひとくちパクっといってうーんと唸る。
札幌の大丸に入っている きのとや で
クロッカンシューザクザクを食べた時よりはザクザク感はあるが、
所詮アーモンドのガリガリ食感。中のカスタードは甘さ控えめ。
控えめというか薄っぺらい感じ。もっと濃厚なのが好きだな。


期待はしてなかったから、納得のガッカリ感。
嗚呼、きのとやのクロッカンパイがまた食べたい...。


クロッカンシュー ザクザク ルミネエスト新宿店洋菓子(その他) / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8