(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

早いっ、安いっ、ほどほど美味いっ!なガッツグリル@新宿

毎年行く新宿三井ビルディング 55HIROBAの芸能山城組 ケチャまつり
で、その際に晩メシ処として寄るのがスクンビットソイ55
で、その際に気になっていたのが、このガッツ・グリル 新宿店 。

ガッツ・グリル 新宿店

食べログ ガッツ・グリル 新宿店


より大きな地図で 食い処[378] を表示


いつか来ようと思いつつはや数年。
いつでも寄れると思うとなかなか寄らない罠。
で、今日。
むっしょーに肉を食べたくなったので、土曜出勤のランチがてら寄ってみた。
時間は14時過ぎだったかな。
店員のおねーさんに案内されテーブルにおっちゃんこ。
カウンターはないのね。
で、ハラミを使った弾丸ステーキ(200g)のライス少なめをオーダー。
メニューにビールがなかったから諦めたけど、
銀シャリなんかいらないから、ビールが欲しかった。
せめて土日祝祭日の昼は酒を置いて欲しいと思うのがアル中の性(笑)
で、びっくりするのがその早さ。
オーダーして5分もしてないと思うよ。
東スポの競馬コーナーを開いて馬柱を見つめた瞬間にキタですよ。

じぅじぅと鳴るテッパン。
肉を切り一口頬張る。
想像以上に柔く、肉々しい。
塩味は強めかな。
たっぷりコショウをかけ頬張る。
ヨカヨカ。
黒ニンニクなるものもちょいとのっけて頬張る。
風味が増してさらにヨカヨカ。
ううぅ...ビールが飲みたくなちゃうよー!
今度行く機会があったらビールの有無を訊いてみよう。


肉はすじすじしているところがあるにはある。
ミオグロビンが浮きすぎって感じがしなくもない。
でも値段から考えると十分アリだと思う。
十分美味しいと思う。


早いっ、安いっ、ほどほど美味いっ!なガッツグリル。
混んでいたら入店しないと思うけど、
ゆったり座れるなら確実に店に吸い込まれちゃうな。
ごちそうさまでしたー!


訪問日:2015.05.16(昼)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★☆☆
接 客:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:1000円/ 人
 CP :★★★★☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★★★☆


ガッツ・グリル 新宿店ステーキ / 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3