(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年も生ヤングコーンの季節がやってきた


7担当の人がヒガコマルシェでヤングコーンを買ってきた。
先日スナフキッチンでヤングコーンの事を熱く語ったばかりだったので、
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
とばかりに喜んだ。
ちょっと悩んだが、下ごしらえがない簡単グリルに決定。
ヤングコーンの両端を切り落とし、皮を2〜3枚剥がす。
あとは魚焼きグリルに突っ込んで8〜10分ほど弱火の中火でグリル。

アチアチのところを
皮はむくけどヒゲは捨てず
の精神で頬張る。
ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
中にはヒゲがイマイチなのもあるけど、基本はヒゲまで甘々。
それにキユーピー ディップソース サワークリームオニオンがピッタンコ。

酒がよく進むだは〜。
ごちそうさまでしたー!


キーワード:ヤングコーン グリル


【関連記事】
生ヤングコーンのグリルを試してみた!
ウマウマな酒の肴で英気を養う
ヤングコーンな朝ご飯