(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

火曜の牛の日お肉の日〜いっかく@東小金井〜

今日は土用の丑の日うなぎの日。
でも我が家では火曜の牛の日お肉の日。
っつーワケで、チャリで帰宅した7担当の人と落ち合い、
ちょいと東小金井駅から離れた いっかく までやってきた。


より大きな地図で 食い処[378] を表示
鶏ゆきだった頃を彷彿とさせる店内に入り、空席に腰を下ろす。

乾杯ドリンクを飲みながらメニューを物色。

基本的に500円均一って感じなのかな。
(肉のハーフ&ハーフがあるのは凄まじく嬉しいかも!)
とりあえずのカクテキ。

ちょっと甘めで歯応えがない残念な感じ。
うーーむ、と唸っているところにお肉たちの登場。



ハラミにカメノコ(皿・塩)、ウルテにコリコリ(牛)。
もうね、生の段階で、こりゃ美味いだろなー、と。

七輪で焼いたら当然の如く美味い。
噛み応えのある肉々しいカメノコに、ハタハタのブリコのようなウルテ。
大きめの牛コリもショクショクしててよかったなぁ。
肉を堪能しつつ顔を上げると焼酎の棚。

心水で見たことのある焼酎がたくさんあったね。

牛とはまた違った歯応えがある豚タンに、
ビジュアルはサイコロステーキ、
食べ応えはホルモンな角切りハツも良かった。
精肉は少ないけど、とても新鮮で美味しいホルモンに大満足。
焼肉屋砂漠だったヒガコに美味しい焼肉屋さんが増えるのは、
嬉しいことだなぁ、としみじみと思うのでした〜。
また食べに行きたいね。
ごちそうさまでしたー!


訪問日:2014.07.29(夜)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★☆☆
接 客:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:3500円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★★★☆


【関連記事のまとめ】
食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜

いっかくホルモン / 東小金井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

キーワード:東小金井 焼肉 ホルモン いっかく