(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サロン・デュ・ショコラ2015〜戦利品(オンライン購入編-常温便-)〜

サロンデュショコラ@伊勢丹でオンライン購入した常温物件が、
昨日から今日にかけて届いたらしい。
っつーワケで、例の如く
1 ブランド名
2 チョコ名
3 メモ
の順で。



とりあえず昨日届いたのがこの4つ。




1 ユーゴ&ヴィクトール
2 上:カルネ・オマージュ・オ・パトリモワン(12個入)
 下:カルネ・パリ・セヴェイユ(12個入)
3 俄然ガナッシュ・メキシコ!とにかくうめーから!




1 フィリップ・ベル
2 上:ショコラ・アソート(11個入)
 下:ショコラ・アソート 蜂蜜風味のトリュフ(6個入)
3




で。

今日届いたのがこの2つ。

1 オリヴィエ・ヴィダル
2 ショコラ・アソート(10個入)
3



1 ティエリー・バマス
2 ショコラ・アソート(12個入)
3


これで今回のサロンデュショコラ物件のメモ書きはすべて終了。
もう、お幾ら万円なんて無粋な質問は止めとこう(笑)
今回、NSビルのサロショコに出向いて分かったことは、
俺が好きなチョコは、
ユーゴ&ヴィクトール
ジャン=ミッシェル・モルトロー
ドゥバイヨル
そしてサロショコに参戦しなくなったけど、
オリオール・バラゲ のマスクレータ
だってこと。
あっ、ちょっと脱線するけど、
宇治園のほうじ茶 生ショコラ 火男もすごくイイ。


まぁ買いも買ったりたくさんのチョコレイト。
しばらくは美味しいチョコナイトを楽しめそうだわい。


【関連記事】
サロン・デュ・ショコラ2015〜間諜〜
サロン・デュ・ショコラ2015〜開戦直前〜
サロン・デュ・ショコラ2015〜開戦〜
サロン・デュ・ショコラ2015〜戦利品(現地購入編)〜
サロン・デュ・ショコラ2015〜戦利品(オンライン購入編-冷蔵便-)〜
サロン・デュ・ショコラ2015〜戦利品(オンライン購入編-常温便-)〜
サロン・デュ・ショコラ2015〜自主回収...だと?〜
【関連記事のまとめ】
サロン・デュ・ショコラとかのチョコ祭り - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:サロンデュショコラ サロショコ チョコ