(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サクサクチーズピザ+粗挽き黒胡椒せん=チーズおかき

なんとなーくセブンイレブンで購入した菓子2つ。
セブンプレミアムのサクサクチーズピザと
ひざつき製菓の粗挽き黒胡椒せん。


なんとなーく酎ハイ飲みながら昼飯代わりに食ったた。

これね。
個別に食っても良いけど、一緒に食ったらうめーの。
そう、ブルボンのチーズおかきになるの。
で?
てな感じだが、我が夫婦は大のチーズおかきファン
なので俺ら的には大ヒット。
チーズおかきってなかなか売ってないからこりゃ代替物件だわー。
にしても今日は寒かったなぁ。

桜...いや、梅なのか。
すんごく綺麗だったは。

ブルボン チーズおかき 22枚×6袋

ブルボン チーズおかき 22枚×6袋