(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サロン・デュ・ショコラ2015〜戦利品(現地購入編)〜

昨晩、サロショコ後の仕事で疲れすぎちゃって、
戦利品のまとめができなかったので、1日遅れのエントリー。
ちなみにこのエントリーは、新宿NSビルでの戦利品であって、
オンライン購入した物件は2月11日以降とのこと。


例年と同様に
1 ブランド名
2 チョコ名
3 メモ
の順で。


まずは集合写真。

(森永ハイクラウンの写真は撮り忘れ)


いざ!

1 ユーゴ&ヴィクトール
2 カルネ・ドゥーズ・ショコラ
3 ぜんぶ美味しいくてハズレなし!



1 パティシエ エス コヤマ
2 シエラネバダ・ミルク 52%
3




1 ダリ ケー
2 ディス イズ ダリケー、はちみつカカオ
3 プレオープンではごく少数しか入荷してなかったらしい。
そんなことより、風呂敷(?)ワヤン模様が秀逸!



1 ピエール マルコリーニ
2 ローズ&フランボワーズ ブラン
3 ブツ撮りする前についついつまみ食いしちまった!



1 マ・プリエール
2 マ・プリ・ショコラ
3 本店でなかなか買えないのでサロショコでゲト!



1 森永ハイクラウン
2 ハイクラウン 50周年アニバーサリー
3 俺にとっては懐かしく、7担当の人にとっては新鮮なもの。


こんな感じかな。
値段は...聞かないことにしよう(笑)
残りは2月11日以降の、
サロン・デュ・ショコラ2015〜戦利品(オンライン購入編1,2)〜
で。
さて、晩酌タイムじゃー!


【関連記事】
サロン・デュ・ショコラ2015〜間諜〜
サロン・デュ・ショコラ2015〜開戦直前〜
サロン・デュ・ショコラ2015〜開戦〜
サロン・デュ・ショコラ2015〜戦利品(現地購入編)〜
サロン・デュ・ショコラ2015〜戦利品(オンライン購入編-冷蔵便-)〜
サロン・デュ・ショコラ2015〜戦利品(オンライン購入編-常温便-)〜
サロン・デュ・ショコラ2015〜自主回収...だと?〜
【関連記事のまとめ】
サロン・デュ・ショコラとかのチョコ祭り - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:サロンデュショコラ サロショコ チョコ