(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サロン・デュ・ショコラ2015〜戦利品(オンライン購入編-冷蔵便-)〜

建国記念日の昼前。
黒い猫がクール宅急便をもって登場。
中身はというと、サロンデュショコラ@伊勢丹のオンライン購入物件。
しかも冷蔵便の2つだけみらしい。



で、ご多分に漏れず
1 ブランド名
2 チョコ名
3 メモ
の順で。

1 レザベイユ
2 レザベイユ・ショコラ(9個入)
3



1 ナオミ ミズノ
2 コレクション2015(10個入)
3 Poire Cannellがすごくイイ!これだけ一杯食べたい!


今回のオンライン購入品はたった2つかぁ、
なんて胸をなで下ろすとニヤリと笑う7担当の人。
そう、今日はあくまでも冷蔵便であって、
常温便は明日以降届くとのこと。
だよねー、そうだよね。
たった2コなワケないよねー(´Д`;)
ということで、続きはまた後日。


【関連記事】
サロン・デュ・ショコラ2015〜間諜〜
サロン・デュ・ショコラ2015〜開戦直前〜
サロン・デュ・ショコラ2015〜開戦〜
サロン・デュ・ショコラ2015〜戦利品(現地購入編)〜
サロン・デュ・ショコラ2015〜戦利品(オンライン購入編-冷蔵便-)〜
サロン・デュ・ショコラ2015〜戦利品(オンライン購入編-常温便-)〜
サロン・デュ・ショコラ2015〜自主回収...だと?〜
【関連記事のまとめ】
サロン・デュ・ショコラとかのチョコ祭り - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:サロンデュショコラ サロショコ チョコ