(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

実家からの追加救援物資が届く

先日。
7担当の人の誕生日プレゼントが間に合わないという
大失態を犯した俺をフォローするかのように、
母&妹から7担当の人へのプレゼントが届いた。
そして今日。
追加救援物資として酒の肴とスイーツが届く。

ハタハタにギバサ、しょっつるに漬けたイカの一夜干し。
そしてセキトのだまこ餅。
セキトと言えば志んこだけど、こいつは店頭販売のみのなので、
なかなか入手困難な逸品。なれどだまこ餅もなかなかなもの。
楽しみなものばかり!
ありがとう&ごちそうさまでしたー!


▼affiliate▼

▲affiliate▲