(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東小金井駅の東側高架下には何ができるのかね?

土曜の出勤後。
ヒガコマルシェを意味も無くぶらつく(笑)
ふと入口の脇道をみると武蔵境方面に
抜ける小道があるじゃない。
いつのまに開通してたの?と思いつつふらふら突き進む。
そこで見つけたのがたくさんのコンテナ群。

ちょっと分かりにくいけど、コンテナハウスのようなものが
いくつも並べられていた。
駅西側の保育園(ココファン・ナーサリー東小金井)のような
たてものができるのかな?
それともドッとあ〜るコンテナのようなトランクルームになるのかな?
ちょっと気になる。


【関連記事のまとめ】
東小金井駅周辺のことのまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:東小金井駅 東側 高架下