(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年もグレースでクリオネ

ヒガコマルシェができてその影が薄くなったグレース。
魚に関してはかなりマニアックな品揃えだったが、
最近はなんだかビミョーな感じで、ちょと残念…。
ただ、札幌から嫁入りした7担当の人は、
定期的に菊水西山製麺の麺が食べたくなるらしく、
ヒガコの駅チカで菊水のラーメンを買えるのは、
このグレースだけってのもあり、なんだかんだで寄ることが多い。
っつーことで久しぶりに寄ってみたらいたのよ、クリオネが。



この季節になるとグレースにやってくるクリオネ
東京のスーパーで見られるもんじゃないよねー。
ゼヒみんなに見てもらいたいよ。
もっと上手に宣伝すりゃ、いい客寄せパンダならぬ
客よせクリオネになると思うんだけどなー。


キーワード:グレース クリオネ 菊水ラーメン 東小金井