(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ののみちの東小金井−武蔵境間の高架下の側道未開通部分が開通したっていうから

土曜の仕事終わり。
福生から帰ってくる7担当の人と待ち合わせしたはいいが、
俺の方がちょいと早く着きそうだったから、武蔵境で途中下車し、
東小金井まで歩いてみることにした。

とりあえす武蔵境のnonowa口を出発。
高架下をテクテク歩く。

約4分ほどで日獣大の2校舎裏。
釣り堀(武蔵野フィッシングセンター)跡地にできたセブンイレブン




10分ほど歩くと歩道が無くなる。
フェンスなんて取っぱらっちまえ!
と思いつつ13分でJR武蔵境変電所。

開通してるよ。つーつーで通れるよ━(゜∀゜)━!!



15分尾久自動車学校。
電車内から見えてた景色が徒歩で見えるって感覚は不思議だね。



振り向くと遠くにスカイツリー
この季節は空気が濁っているから冬が待ち遠しいやね。



で、20分で六甲山前。
移転してから行こう行こうと思いつつ、
なかなか行けずにいる六甲山。
焼きそばが食べたいなぁ、と思いつつ、
東小金井北口到着が23分。

写真撮ったり景色に惚けたりしながらで23分なら、
普段のチャキチャキ歩きなら20分を切るだろーなー。
一気に武蔵境が近くなった気がするね。
ちなみに東小金井北口。



でかいマンションの内覧会やってたり、
新旧の交番があったりと、変わりつつあるねー。


なにはともあれ武蔵境〜東小金井間がつーつーになって良かったは〜。


【関連記事】
武蔵境〜東小金井駅間高架下高架下の有効利用→ののみち(2014/10/18)
東小金井−武蔵境間の高架下の未開通部分が残念すぎて(2015/10/02)
ののみちの東小金井−武蔵境間の高架下の側道未開通部分が開通直前(2016/03/26)