(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

もも食べてヒガコ街なかバッグもらって

7担当の人がヒガコマルシェで今日も色々と買ってきた。
その中の桃。

タイムセール中で2個298円。
ステキ♪
左右対称の形で果点のホワイトドットがたっぷり。
食後に食べてみた。

しっかりとした果肉なのに凄まじい甘さ。
皮も包丁なしで手で剥けた。
そしてその手がいつまでも良い匂い。
パーフェクト!
ヒガコでこんなステキな桃に出会えるとは!
ヒガコイチバサマサマだわ。
オマケにヒガコ街なかバッグ(第2弾)ももらえたらしく。
大きくてイイ感じらしく、思わずファンタジスタ
バゲットを買って入れてきたらしい。

ヒガコマルシェ。
決して安いってワケじゃないけど、高くもないら十分アリだね。
頑張って欲しいわ〜。


【関連記事】
初もの桃

ヒガコで生鮮!?〜nonowa東小金井 生鮮食料品館ヒガコマルシェ〜(2014/04/15)
ヒガコマルシェのオープンまで1週間(2014/07/10)
HIGAKO marche(ヒガコマルシェ)がオープンしたね(2014/07/17)


【関連記事のまとめ】
東小金井駅周辺のことのまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:HIGAKO marche ヒガコマルシェ ヒガコ街なかバッグ 桃 モモ