(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ヒガコマルシェのオープンまで1週間


nonowa東小金井の生鮮食料品館であるHIGAKO marche(ヒガコマルシェ)
そのオープンまであと1週間。
店内の配置はまだ分からないけど、中では中の人たちが
レジ打ちなんかの練習を始めたもよう。
ほんとヒガコは生鮮食品不毛地帯だったからなぁ。
ザ・ガーデンでさえ、未だに結構賑わっているくらいだから、
オープン当初は混むんだろうな〜。
それでも待ち遠しい。
はーやくオープンしないかな〜( ´∀`)


【関連記事】
東小金井駅の西口とラインモール計画
東小金井駅の西口(ののわ口)と付随商業施設
俺的メモ〜東小金井駅周辺のこと
nonowa東小金井開業のお知らせがお知らせされた
nonowa東小金井オープンまで1ヶ月
東小金井駅周辺がニギニギしてきた
nonowa東小金井のオープンまであと10日
いきなりヒガコが垢抜け…ねーか(笑)
nonowa東小金井に驚いた
ヒガコ街なかバッグげとー
ヒガコ街なかマルシェ@ヒガコ街なかフェスティバル
ヒガコで生鮮!?〜nonowa東小金井 生鮮食料品館ヒガコマルシェ〜


キーワード:HIGAKO marche ヒガコマルシェ 九州屋 魚力 ニュー・クイック 食こまち