(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ヒガコ街なかマルシェとはけのおいしい朝市とコミュニティステーション東小金井

またもや東小金井駅高架下に行ってきた。
まずはヒガコ街なかマルシェ。







2月6月のヒガコ街なかマルシェと比べると規模は半減て感じ。
参加店舗が少ないと寂しいもんだね。
それでも黄金やの角煮パオズサンドは美味かった。


で、コミュニティステーション東小金井。







良い感じに賑わってて、ちょっと嬉しくなっちゃった。
ただ店舗前にある白いフレームは、バリアフリーに喧嘩売るよな感じで
ちーっとばかし危なくないかなぁ、と思ったり。


そんでもってはけのおいしい朝市。




こっちはなんだかあまりひとけがなかったせいか、
興味があっても寄りづらいというか...。
それよかその先の六甲山がランチ営業しているのに驚いた。
さっそく入ってみようと思ったけど、
結構な待ち行列ができていたので断念したは。


どんどん変わってくヒガココウカシタ。
これからどんな進化をするのか楽しみだわー。


【関連記事のまとめ】
東小金井駅周辺のことのまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:東小金井 ののみち nonowa