(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ヒガコ街なかマルシェ

仕事帰りに7担当の人と待ち合わせ、東小金井駅周辺で
開催されていたヒガコ・街なかマルシェに寄ってみた。


北口側

南口側


2月のヒガコ街なかマルシェより規模が小さい感じかな。
あと天候も良くないせいか、人出もイマイチ。
うまく高架下を使うことはできんもんかね。



昼メシがまだった俺らなので、らしか(rasHika)で焼きそば、鶏肉のコンフィを、
会津地鶏みしまやでチキンカツをゲトして帰宅。



もうね、やっぱrasHikaは美味いねー。
マイタケの風味がガツンと出た上に、ゴロゴロと入っている
ベーコンがたまらなく美味い焼きそば!うまい!
鶏肉のコンフィも、たまんなくホロホロで!うまい!
なかなか実店舗に行けずにいるけど、なんとかして行ってみねば、
とココロに誓う俺らなのでした。
会津地鶏のチキンカツも良かったなぁ。
手の平ほどもありそうなチキンカツ。
胸肉なのに、すんげージューシー。
もも肉派な俺も大満足な逸品すわ。


ちなみにHIGAKO marche(ヒガコマルシェ)。


少しずつ、その姿が見え始めているよ。
オープンまで3週間を切ってるしね。
楽しみだは〜(・∀・)


【関連記事】
東小金井駅の西口とラインモール計画
東小金井駅の西口(ののわ口)と付随商業施設
俺的メモ〜東小金井駅周辺のこと
nonowa東小金井開業のお知らせがお知らせされた
nonowa東小金井オープンまで1ヶ月
東小金井駅周辺がニギニギしてきた
nonowa東小金井のオープンまであと10日
いきなりヒガコが垢抜け…ねーか(笑)
nonowa東小金井に驚いた
ヒガコ街なかバッグげとー
ヒガコ街なかマルシェ@ヒガコ街なかフェスティバル
ヒガコで生鮮!?〜nonowa東小金井 生鮮食料品館ヒガコマルシェ〜
HIGAKO marche


キーワード:ヒガコ街なかマルシェ ヒガコ・街なかマルシェ HIGAKO marche ヒガコマルシェ