(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ヒガコで生鮮!?〜nonowa東小金井 生鮮食料品館ヒガコマルシェ〜



生鮮食品店不毛地帯な東小金井なので、
吉祥寺に出た際は、アトレの魚力で刺身や太巻きを、
ニュークイックでハムや肉塊を、ザ・ガーデンで酒と肴を、
てな感じで買い物をして帰ってくる。
そんな我が夫婦に朗報です。
なんとnonowa東小金井の東エリアのヒガコマルシェに
魚勝やニュークイックがやってくるのだ。


nonowa東小金井生鮮食料品館「ヒガコマルシェ」開業

その他に野菜がメインの九州屋もやってくるという。
嬉しひ...(ノ^^)八(^^ )ノ


中央線イチの田舎でいつまでもゴミ問題を解決できないヒガコに見切りをつけ、
そろそろどこかに引っ越してみるのもアリかと思ってたが、
もうちょい粘って生活してみようかと思ってみたり。
いずれにしろ7月下旬が楽しみじゃー。


【関連記事】
東小金井駅の西口とラインモール計画
東小金井駅の西口(ののわ口)と付随商業施設
俺的メモ〜東小金井駅周辺のこと
nonowa東小金井開業のお知らせがお知らせされた
nonowa東小金井オープンまで1ヶ月
東小金井駅周辺がニギニギしてきた
nonowa東小金井のオープンまであと10日
いきなりヒガコが垢抜け…ねーか(笑)
nonowa東小金井に驚いた
ヒガコ街なかバッグげとー
ヒガコ街なかマルシェ@ヒガコ街なかフェスティバル
【関連記事のまとめ】
東小金井駅周辺のことのまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜