(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金井にコージーコーナーができてシェーン英会話教室ができて


仕事が終わりに東小金井駅に着いたのが21時半過ぎ。
それでもコージーの前に歯行列ができていて。
コージーに行列するヒガコ民大歓喜
俺もシュークリーム食べたかったなぁ。


ついでにメガネのアイガン跡地にシェーン英会話教室ができて。

まぁこっちはどうでもいいか。
あとは...焼き鳥の日本一周りよねー。
タツィオーネ ピッツァ、献心亭が撤退し、あそこあたりはすっかり落ちぶれムード。
日本一はせめてスタバ方面にショーケースが置ければ、
すこしはお客さんも流れてくるだろうになぁ。
なんだか可愛そす。
やばいかなぁ。
なかなかフルオープンにならないnonowa東小金井だけど、
なんとか踏ん張ってもらいたいものよのぅ。


【関連記事のまとめ】
nonowa東小金井のこと- さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜