(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ステーキハウス おなかいっぱいで腹いっぱい!@東中野

神田川沿いの桜を楽しんだ帰りに見つけたお店がココ。
ステーキハウス おなかいっぱい。

おなかいっぱい

食べログ おなかいっぱい


より大きな地図で 食い処[378] を表示
昨晩FUJIYAMA食堂で肉を食べたばかりだったのだけんども、
その潔い店名に惹かれて入店決定!
メニューを見てサービスステーキかチキンカツかで
珍しく悩み続ける俺を見て7担当の人が不憫に思ったのか、
私がチキンカツを頼むから、3と8担当の人はステーキを食べな、と優しいひと言。
ありがたや、ありがたや〜、と両手を合わせオーダーを通す。

厨房では女将さんと思しき女性が一人でがんばっていたもようで
20分近く待たされたかな。
すんごい盛りの良いご飯とともにブツの到着です。

まずはサービスステーキ(150g)。
薄めの肉なれど、柔らかくて食べやすい。
ペッパーソースも美味し。
もうね、メシのおかずにぴったり!てな肉でしたわー。
これで1000円なら十分アリだわなー、と。



チキンカツもデカくて美味かった−。
チキンカツと言うより、超デカい鶏の唐揚げって感じだったが、
7担当の人はそれが気に入ったと言って頬張ってた。
マヨネーズが混ざったソースが既にかかった状態だったのだが、
最後まで衣がフニャフニャにならずガリガリしてたのは好感がもてる。
ただ米がべちゃっとしてて残念だったかな。
量が多いだけに米の炊き方が悪いのは、ちょとキツいなぁ、と。
まぁそれ以外は、リアル昭和レトロな雰囲気もいいし、料理の味も盛りも良い。
コスパもそんなに悪くないので、機会があったらまた来たいなぁ、
と思ったお店でしたとさー。
ごちそうさまでしたー。


おなかいっぱいステーキ / 東中野駅落合駅中井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

訪問日:2010.04.07(夕)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★★☆
接 客:★★★☆☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:1000円/ 人
 CP :★★★★☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★★☆☆