(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

誕生日コリコリ@FUJIYAMA食堂


コリコリ!断然コリコリ!


誕生日は外で食べましょかい?何がイイ?
そんな質問に即答した7担当の人の答えがこれだ(笑)
どんだけコリコリ好きなんだよ…w
というワケでトコトコと歩くこと数分。
やってきましたお馴染みのFUJIYAMA食堂。
JIYAMA食堂


急な階段を足取りも軽くのぼり、ご主人と奥さんに挨拶。
まずは誕生日オメの乾杯をし、オーダー開始。
まずは一番のお目当てであるコリコリ達。
豚コリコリ 牛コリコリ コリコリ達

焼き場の鉄板に広がるコリコリ供。
そして焼き加減を真剣な目で見つめる7担当の人。
なんだかシュール(笑)


その間、何もすることがない俺は黒板メニューを堪能。
牛たたき ビーフシチュー レバ刺し

脂がうんまく柔かい牛たたきに肉々しいビーフシチュー。
特にビーフシチューはメシにかけて頬張りたくなる美味さ。
レバ刺しもソクソクした歯触りでアタリだわ。
黒板メニューと平行して7担当の人が担当したコリコリも焼き上がり、
ウマウマコメントを連発。


その他にミノ、タン塩、ハラミにロースにキムチ。
デザート代わりにコリコリを追加したりして(笑)、
楽しくて美味しい誕生日メシを堪能しましたとさー。
タン塩 ロース ハラミ

白菜キムチ アチアチウマウマ

ふぃ〜、美味かった!
ごちそうさまでしたー。


【関連記事】
FUJIYAMA(フジヤマ)食堂@東小金井 〜焼き肉屋砂漠にオアシス現る〜(2010/06/30)
オアシスを求めて…東小金井・FUJIYAMA(フジヤマ)食堂(2010/07/10)
7担当の人のお友達と肉を囲む@FUJIYAMA食堂,東小金井(2010/07/17)
29日は肉の日なのでFUJIYAMA食堂で栄養補給!(2010/09/29)
焼肉オアシスへダイブ(2010/10/28)
今年のコリコリ食べ納め(2010/12/16)
お肉の焼き納め(2010/12/30)
コリコリに次ぐコリコリ(2011/01/22)

      • -

食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜