(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

豚コリ×3.5で胃袋が満たされる

先日の帰省で焼肉を堪能した我ら。
が、しかし。
コリコリを食してなかったせいか、ちょ〜〜っとだけ不完全燃焼。
そんな折り、FUJIYAMA食堂ブログで
久しぶりに豚コリが入りましたよ、
とのエントリーが。
こりゃ俺らへのメッセージに違いない!
と勝手に決めつけ、すでに決まってた晩飯メニューを取りやめ
一路FUJIYAMA食堂へ。

例の如く急な階段を上りつつ、扉を開けてコンニチハ!
カウンターに腰を下ろし、まずは飲み物に…豚コリ3つ!てな勢いで(爆)

久しぶりの豚コリコリをニマニマしながらロースターに
乗せている7担当の人を横目にレバ刺を一口。

ムッハ━!!(゚∀゚)=3
と逝っちゃったほどソックソクなレバー。
最近のアレで刺身系はちょと恐い、とのたまってた7担当の人も
俺の美味そげな反応に思わず箸がのびる。
で、俺と同じ顔してウマ━(゜∀゜)━!!と www
その後の7担当の人は豚コリ祭。
俺はバランス良く(?)上ロースに牛コリなぞ食し。


ハツを頼んだらオマケに豚コリがついてきちゃったりして
再度テンションがあがる7担当の人。
そしてデザートにハラミを食す俺(笑)
いや〜、美味かったわー。
大満足!
ごちそうさまでしたー。


フジヤマ食堂 焼肉 / 東小金井駅新小金井駅

夜総合点★★★★ 4.0

【関連記事】
FUJIYAMA(フジヤマ)食堂@東小金井 〜焼き肉屋砂漠にオアシス現る〜(2010/06/30)
オアシスを求めて…東小金井・FUJIYAMA(フジヤマ)食堂(2010/07/10)
7担当の人のお友達と肉を囲む@FUJIYAMA食堂,東小金井(2010/07/17)
29日は肉の日なのでFUJIYAMA食堂で栄養補給!(2010/09/29)
焼肉オアシスへダイブ(2010/10/28)
今年のコリコリ食べ納め(2010/12/16)
お肉の焼き納め(2010/12/30)
コリコリに次ぐコリコリ(2011/01/22)
誕生日コリコリ@FUJIYAMA食堂(2011/02/10)
FUJIYAMA食堂で元気&肉補充!(2011/03/20)
FUJIYAMA食堂で肉を焼く(2011/05/02)

      • -

食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜