(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

新亜飯店(新亞飯店) 芝大門店@大門・浜松町


意外と見所がなかったバティックフェス@アセアンセンター
せっかく遠出(笑)したのにねー、と肩を落とし帰路につく。
そこで7担当の人。
そーいや、浜松町駅の近くに、なまら美味い小籠包があったハズ!
と言うことを思い出しケータイから検索。
それが今回訪れた新亜飯店 芝大門店。
新亜飯店



より大きな地図で 食い処[378] を表示

新亜飯店 芝大門店

食べログ 新亜飯店 芝大門店


店内を覗くと誰もいないが営業はしているもよう。
まぁ平日の15時って時間から考えると
当然っちゃ当然なのだが。
で、店に入ると愛想の良いおじちゃんが席に案内してくれた。
メニューを眺め、おやつ程度ってことで小籠包と飲み物を発注。


新亜飯店

貸し切り状態の店内を眺めつつ待つこと10分。
小籠包のお出ましです!
小籠包


熱々のブツにかぶりつく。
モチモチの皮から濃ゅい肉汁スープが口腔に広がる。
餡の肉もジューシー。美味ひぃ!
ただね。美味いんだが、なんか物足りない。
きっと食べる前に7担当の人から
すげく美味いらしい!驚くほど美味いらしい!
と言う情報がすり込まれていたため、
期待しすぎたのが原因なのかも。
美味いけど、普通の美味さだよな、となっちゃって。
期待感に負けたって感じかな。


まぁ美味しくコ腹が満たせたから良しとすべー。


訪問日:2010.04.15(昼)
(小籠包のみ)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★★☆
接 客:★★★☆☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:1300円/ 人
 CP :★★☆☆☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★☆☆☆