(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

秋田屋@大門・浜松町

小籠包でコ腹を満たしたとこで、
吉祥寺で買い物でもして帰るべか?
浜松町駅に向かうと、
おじちゃん達が店の前に列をなしていた。
なんの店?と見上げると秋田屋
噂には聞いていたし、一度は行きたいと思っていたのだが、
浜松町駅のこんな近くにあったとは
まーーたっく知らなかった。
不覚っ!orz
秋田屋



より大きな地図で 食い処[378] を表示

秋田屋

食べログ 秋田屋


7担当の人と
どうする?どぅーするよ?逝っちゃう?
久しぶりの昼酒逝っちゃう?
と、もちょもちょ話している間に秋田屋がオープン。
ええぃ、ままよ!と飛び込み入店。
ちょうど入り口のテーブルが空いてたので
そこに腰を下ろし瓶ビールを頼む。
秋田屋


まだ16時前だってのにスーツ姿の
おじちゃん や おにいさん が多いのにびつくりしつつ
運ばれてきた肴に手を伸ばす。
モツ煮 タタキ もつやき


吐く息が白いほど寒い日にはピッタリのモツ煮。
一人一串のみ頼めるタタキ。
そしてミディアムレアの もつやき 達(タン、ハツ、カシラ(塩))。
どれも美味いよ!でも特にタタキが美味し!
酒が旨い!肴が旨い!なにより雰囲気が最高に旨い!


非日常の空間で昼酒をあおる快感。
うーーーっ、堪らーーん!
なんて調子扱いてたら、すっかり酔っぱらい寸前。
また来よう!ゼヒ来よう!
と短い後ろ髪を引っ張られまくって秋田屋を後にしたのでしたー。


訪問日:2010.04.15(昼)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★☆☆
接 客:★★★★☆
雰囲気:★★★★★
値 段:1300円/ 人
 CP :★★☆☆☆
珍物件:★★☆☆☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★★★