(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

vs おっちゃん臭(3)


柿渋石鹸@アール・エイチ・ビープロダクトを使い終わり
新たな柿渋石鹸を試用すること5日間。
今度はファミリー柿渋石鹸@ペリカン石鹸であーる。


ロフト@吉祥寺で1ヶ約200円ほどでゲトした物件なのだが、
単刀直入にいってハズレ物件だった。
今までの物と比べると大きさは約2/3、値段は1/3ほどなのだが、
いかんせん、クサい。
そう、クサいのだ。
なんつーか...おぢいちゃんの部屋の臭いってーの?


コレは俺の臭いなのか、それとも石鹸の匂いなのか...
悩んだ俺は、柿渋石鹸をサンプル、牛乳石鹸(青箱)を対照として
7担当の人の鼻を用いたブラインドテストを行っちゃったよ(笑)


で、分かったことは、この柿渋石鹸を用いるとオッサンを滅するどころか、
おぢいちゃんを活性化させるってこと。
いや、活性化というより連想させるというべきか。
とにかく おぢいちゃん が俺の周りをウロウロするのよ。
いや、俺の周りだけでなく、浴室に居座るみたいで、
7担当の人が入浴する度に、おぢいちゃんのニオイがするよぉ、という始末。


これ、まさに安物買いの銭失い。
安い物にはワケがある、と...φ(.. )メモメモ


結局5日使ってごみ箱へ ポイ しちゃいましたとさー。


【関連記事】
vs おっちゃん臭(1)
vs おっちゃん臭(2)