(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

日本橋 鰻 伊勢定@立川

 
臨時収入的に転がり込んだ商品券を握りしめ
立川の街をフラフラしている間に夜っ!
ちょうど高島屋をウロウロしている時に
閉店時間になったので、そのまま晩飯でも
食っていくべ、とレストラン街のある立川ガーデンテーブルズへ。
 
はて、何をお召し上がりになりましょか?
と、またもやフロアをグルグルと徘徊し、
悩みに悩んで決めたのが日本橋 鰻 伊勢定。
 

より大きな地図で 食い処[378] を表示
 
疲労と貧血には うなぎ っしょー
と、鰻りたい理由を無理矢理見繕ったところで入店(笑)
 
パッと見、なんだか高そげというか、
本格的っぽな店構えだったので、
オーダーしてから30分はかかるかもね、
なんて話していたのだが10分ほどで出てきましたの。
デパートのレストラン街仕様かしら?
いずれにしろ腹が減っていたので助かった〜。
 
まずは俺がオーダーした
1日限定30食の おすすめ膳。


鰻丼、うまきに茶碗蒸し。
それに季節一品にお吸い物と香物が付いて2415円。
それにご飯の大盛りサービスも無料でしている一品。
ホワッホワに柔らかい鰻。
さらりとしたタレもちょうどイイ!
それに大好きなうまきも付いているんだから
こりゃお得ってもんですわぃ。
ただちょーーっと鰻丼が小さいから、
ワシっと鰻りたいなら重物の方がいいのかも。
それと残念だったのが季節の一品。
何が出るかな〜と思ってたら、ただのワカメの酢の物(?)。
ココロの中で そりゃねーべーさ と呟いちゃたよ。
 
で、7担当の人が頼んだうな重(竹)

ホワホワうなぎが大好きな7担当の人はご満悦。
いつもならシャリが多いと残すのだが、
今回は思わずガッツリと逝っちゃったみたい。
曰く「腹の皮がパツンパツンに張ってるぅぅ」とのこと(笑)
 
札幌の二葉ほどではないにしろ、
久しぶりに上物(?)のうなぎで大満足な夜でした〜
 
 
訪問日:2009.04.19(夜)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★★☆
店 員:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:2500円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★★☆☆