(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

メニューが多すぎて迷っちまうくらいの まつりや札内店@札内

じぃちゃん、ばぁちゃんの墓参り。
こっちは墓参りという納骨堂参りがメインなのかしら?
なんて思いながら、お手々とお手々を合わせて、ナームー、てなもんで。
帯広の街中に戻っても時間が時間だけに、どこも一杯かもだから、
ここらで何か食べて行こう、となりお邪魔したのが回転寿司のまつりや札内店


より大きな地図で 食い処[378] を表示
運良く4人掛けテーブルが空いていたので、するっと腰を下ろす。
なんでも好きなの食べちゃいなー、と言うことで遠慮せずにいただく。





活ホタテは美味かったなぁ。
何枚も食べちゃった。
その他記憶にあるのは活つぶとエンガワ。
これは良かった。
他は...可も無く不可もなく。
「北海道は回転寿司でも無条件に美味い」
と言う、本州人特有の考えがハードルを上げてしまったのかな。
あとミニ牛とろ丼も半分以上がネギという残念な一品だったな。

それにしてもメニューが何ページもあってびっくりだったわ。
メニュー完読派な俺としては、メニュー眺めるだけで腹一杯っすわー(笑)
ごちそうさまでしたー。


訪問日:2014.09.20(昼)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★★☆
接 客:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:ゴチになりました!
 CP :−−−−−
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★☆☆☆
再訪問:★★☆☆☆


回転寿司 まつりや 十勝札内店回転寿司 / 札内駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5