(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ホットプレート de たこ焼き

 
ジンギス用に購入したホットプレート(HGK-12WH(S)@東芝)に
付属するたこ焼きプレートの必要性に疑問を感じていた俺なのだが、
モノは試しとばかりにたこ焼きをしてみた。


 
コレが意外と大正解!
初めてたこ焼きなぞをした俺たちなのだけんども
想像以上に上手くできたのよ。
しかもそこいらで下手なたこ焼きを食うより俄然美味い。
お手軽で楽しくて美味くて満腹になるなんて…
なんて恐ろしいコ >たこ焼きプレート。
これならデフォでこのプレートがついてくるのも
解る気がするなぁ…と。
 
ちなみに上記の写真。。。
初めてのたこ焼きということで気が急いていたのか
肝心要のタコを入れ忘れるというボケっぷり orz
タコの入ってないたこ焼きって初めて食ったわぃ。