(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

串もん 末吉や@東小金井でさく飲みしたはいいけれど...

焼き鳥を食べたい俺とたこ焼きを食べた7担当の人。
ヒガコでそんな希望を同時に叶えられる店はない...ん?
あ、あったー!
ということで末吉や。
f:id:selmel:20210213200653j:plain
日が暮れるちょい前に入店さー。
手指消毒と検温をしておっちゃんこ。
生ビールと赤玉パンチで乾杯さー。
f:id:selmel:20210213200754j:plain


で、とりあえずで盛り合わせ。
f:id:selmel:20210213200903j:plain
f:id:selmel:20210213200907j:plain
おまかせ串揚げ5本盛り(550円)&おまかせ串焼き(塩)5本盛り(550円)。
心の狭い俺はついつい計算しちゃう。

串揚げは、紅しょうが、玉ねぎ、エリンギ、チーズ、うずらの玉子。
合計540円.../(^o^)\


串焼きは、もも、ねぎま、ぼんじり、すばぎも。
合計540円...(´゚艸゚)∴ブッ


ちょっと損した気分。
でもまずくはないよ。
串揚げはアチアチでサクサクだし、串焼きは、ごまかしのききにくい塩でもそれなりに美味い。
なんか損した気分になるけど、不味くはない。


f:id:selmel:20210213202007j:plain
f:id:selmel:20210213202040j:plain
自家製白キムチはこの色なのにしっかりキムチ風味。
かなり塩っぱいけどね。
もつ煮込み(味噌)はかなり薄め。盛りの悪さに、え?と。


〆はたこ焼き(定番ソースマヨ)。
f:id:selmel:20210213202246j:plain
タコを探したら小指の爪サイズのタコがチマっと。
うーん。
ちなみに7担当の人は帰りにセブンイレブンの冷凍たこ焼きを買って食べてましたとさ(笑)


外に出ると陽が落ち暗くなってましたとさ。
久しぶりのチェーン居酒屋でいろいろとがっかりした俺らなのでした。


串もん 末吉や 東小金井店居酒屋 / 東小金井駅新小金井駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9