(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

北海道 らーめん 吉祥寺味源@吉祥寺

 
コ腹が空いたついでにラーメンでも、
と思いつつ、混んだ店はちょっとヤだねぃ、
とフラフラしている時みつけたのが吉祥寺味源

大きな地図で見る
カルディ吉祥寺店と同じ通り
 

 
狭めなカウンターに腰を下ろし俺がみそオロチョン、
7担当の人が旭川醤油らーめんをオーダー。
どちらも黄色い太ぢぢれ麺でウマウマ。
チャーシューもしっかりした歯応えで、
いかにも「肉食ってるどー!」てな塩梅で好感がもてる。
さらにオロチョンの方はシャキシャキ野菜がたっぷりで、
辛めの味噌スープによく合い◎っ。
旭川らーめんの方はコッテリ感が浅めで食べやすいのだが、
野菜が全くないせいか、チト物足りなさを感じたくらいで、
どちらも十分合格圏内だったさー。
 
ランチタイムなのにそんなに混んでおらず、
それでいて普通に美味いということで、
並んでまでモノを食べたいとは思わない
俺たちにはピッタンコカンカンな店だな、と。
 
訪問日:2009.01.11(昼)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★☆☆
店 員:★★★★☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:800円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★★☆