(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

dokey pageの低反発腰まくらが何故か心地よい

仕事柄、腰が常に痛い。
重い軽いに関わらず、時々ぎっくり腰やらぎっくり背中をやっちゃうし。
最近では、腰の痛みで目が覚めて、寝不足そく。
なんとかならんものかなぁと思い、すがる思いで購入したのがこの枕。

【整体師監修】低反発腰まくら 高さ3cm 腰枕 快眠サポート (グレー)


枕と言っても頭を乗せるのでなく、腰椎の前弯部にあわせる枕。
届いてすぐ使ってみた。

えーっとね。腰の前弯部に乗せて仰向けに寝てみると...
こっ、腰が反りすぎて辛い。痛くて辛い。
こりゃやっちまったかなぁ、と思いつつ横向きになってみると...
いい感じ...゚+.(´∀`*).+゚.

いつも腰が痛くて寝ている時は横向き&丸まり寝だったのだけど、
この日は横向きまっすぐ寝(足はくの字)ができたー。
ちな、7担当の人曰く、いつも丸まったまま固まって寝ているけど、
この枕を使い出してから、良く転がっている...と。

使い始めて3週間ちょい。
日曜でも腰が痛くてゆっくり寝ていることができなかったけど、
今日は10時過ぎまで爆睡こいてしまったよ。
久しぶりにたっぷり寝たなぁ、と思ったし、たっぷり寝たのに腰が痛くないときたもんだ。
ダメ元で買った腰用の腰痛対策枕が大当たり!
ヘタる前に、もう1個買っておこうかしら...。