(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

やざくれ のち 晴れ

 
やっきにく♪やっきにく♪
 
と喜び勇み、ちょいと単価の高い、質のイイ肉を揃える焼き肉屋に出向く。
が、しかし。
家族連れで満杯。オマケに30分待ち。
ならばと、ちょいと質を落として別の店に。
がが、しかし。
やはりそこも満席。。。
こしゃくなぁ〜。
そう思い、最終手段の深夜専門に通う違う店…
ががが、しかし。
そこも団体が入り満席。
 
でも肉で頭が満杯になってる俺は、隣の隣の駅まで遠征し、
一人でも入りやすい店に…。
がががが、しかし。
そこは1時間待ちと…。
頭にキタ俺は、レジで違う店に確認の電話したが。。。。。
もういやだ。
どこも彼処も満席の席空き待ち。。。。。
 
なんだ、コレはぁぁぁぁっ!!
休日に家族、恋人、友達連れで肉食ってんじゃねぇよ!
と、身勝手にやざくれながら近くのいせや総本店に(爆)
 
軟骨をツマミにポン酒をあおる。
 
どうでもよく酔っぱらい、それでも肉が諦めきれずに、
駅前のイトヨに飛び込み、ステーキ肉を買う。
 
 
 
 
んまい。んまいぞ〜 >俺っ!!!!
さすがだ、シェフ >俺っ!!!!
こんなんだったら、飲み慣れない店で飲んでないで、
とっとと部屋に戻り、自作肉を貪ってた方が良かったよ。。
 
 
んまい肉を頬張り、やざくれ気味の顔が、
満面の笑みに戻る、ゲンキンな俺様なのですた(´Д`)