(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

オールド・バンチ ー男達の挽歌ー

 
肉に満足しつつ、NHK教育にちゃんねるを合わせる。
そこでかかってたのが
『オールド・バンチ ー男達の挽歌ー』
 
舞台もんをTVで観るってのは不本意だが、
ここ数年、足を運んでいない舞台のおもろさが沸々とわき起こる。
 
最後に足を運んだのが新橋演舞場だったなぁ。
 
行こう!
もうちょいしたら、もっと自由な時間ができる。
東京なら、おっきい舞台からちんまい舞台までたくさん観れる。
行こう!
 
酒に酔いつつ、好きな本を読む。
おもろい舞台を観た余韻に浸りながら酒を飲む。
 
7担当の人がいたらもっと楽しくなるハズ。
今度の東京逢瀬では、何か観に行こう。
舞台でも寄席でもイイ。
 
独りよりもっと楽しいバズだ。