(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ブラジルフェスティバル2017@代々木公園〜汗だくでリングイッサに喰らいつけ!〜

北海道旅話の途中ですが...。


休日出勤終わりの16時に、新宿駅で7担当の人と待ち合わせ。
山手線に乗り込みブラジルフェスに向かった俺ら。
しっかし今日は暑かったー。
汗がだっくだくのベッタベタ。
ブラジルフェスにピッタリな日じゃったわ。




もくもくの煙はリングイッサを焼き炙る煙かな?
まずは食べものを漁りまっしょい!







まー、美味しそうなお肉やお肉がたっぷりさー。
迷っちゃうよねー。
もちろん待ち列がないお店で、ちゃちゃっと買っちゃって、
レジャシを敷いておっちゃんこ。

当然のリングイッサにコシーニャ、チーズボリーニョにナチョス
飲み物はマテ茶とコロナビールな。
肉汁ジューシーなリングイッサは当然美味い。
チーズたっぷりムチムチボリーニョも美味い。
あっちぃ空気感の中飲むコロナはすっげく美味い。
くそあちぃけどうめーーーぞーーー!てなもんでね。
テンションも変になるってもんだよねー。
その後は、ざっくり会場をフラフラ。



物販ブースが弱いのはいつものこと。
賑やかな太鼓の音につられて見に行けばカポエイラ


いやー、あのお兄さん。いい身体だったなぁ。
と、2人の意見がぴったんこ。


ステージは、ちょと舐めただけ。




すっごく暑くすっごい混んでたブラジルフェス2017。
ニクニクがいい目の保養になったさー。



【関連記事】
ブラジルフェスティバル2009@代々木公園
ニク、にく、肉!なブラジルフェスティバル2011
ブラジルフェスティバル2012@代々木公園 〜肉を喰らうならこのフェス!〜
ブラジルフェスティバル2013@代々木公園〜お求めは肉、肉なんです〜
ブラジルフェスティバル2016@代々木公園〜2年振りの参戦で肉にうっとり〜


【関連記事のまとめ】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜