(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

珍記録な新記録


東京に身を潜めはじめて30年とちょい。
初めて月曜から土曜まで座って通勤。
そう、痛勤ではなく通勤。
月曜は山の日の振替休日の出勤で、新宿行きに乗れたから。
火曜から木曜は盆休み期間な上に、ムサコ始発に乗れたから。
金曜は盆+台風(7号)の外出自粛のおかげ。
で、今日の土曜は月曜と同様に新宿行きに乗れたから。

火曜から木曜はムサコ始発ってのもあったとはいえ、
普段なら座る余裕なんてないから、やっぱりこれは珍事な新記録。
盆休み運用なせいで、職場は人手不足でヘロヘロだったけど、
なんとか乗り切れたわよ。
さて、あと半日ほど、頑張っペー(*゚▽゚)ノ