(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

新宿京王百貨店の催事場で買ったパンダデリの台湾弁当がすっごく美味い!

土曜出勤の半ドン上がり。
新宿の京王百貨店で阿櫻を買ったワケよ。
で、ルンルン気分で帰ろうとしたら、
目に留まったのがめんこい弁当。
で、さらに良く見たら魯肉飯弁当でね。
こりゃ買うっきゃないよね。
f:id:selmel:20210726221159j:plain


さっそく家に戻って開封
f:id:selmel:20210726221234j:plain
沢庵がとっ散らかっているのにも気付かないほど空腹だったので、
ガブゥゥゥー!とくらいつく。
五香粉の香りがしっかりと感じられる肉。
味付けも薄すぎることなく、弁当のシャリになじむ。
付け合わせの野沢菜(?)がまた良いアクセントになっててね。


これがあまりにも美味かったので、月曜の仕事帰りに、
鶏排弁当と排骨弁当も買ってきた。
しかも時間が遅かったせいか、200円引きだったので、
2個で1,080円とお得感も満載。
f:id:selmel:20210726222425j:plain
f:id:selmel:20210726222622j:plain
f:id:selmel:20210726222619j:plain
もちろんこっちも五香粉の香りがしっかりしてイイ!
ジーパイもパイクーももうちょいサクっとしてたら最高だけど、
弁当にそれを求めるのはコクってもので。
それでも肉は柔らかく、量もたっぷり!
そんでもって、こっちも野沢菜が良い仕事してるのよ。
7担当の人とばくりっこしながら、美味しくいただきましたとさー。
パンダデリ。吉祥寺のアトレあたりに常設してくれないかしら?
と思った俺らなのでしたー。
ごちそーさまでした!


パンダデリ 有楽町店デリカテッセン / 有楽町駅銀座駅銀座一丁目駅

その他総合点★★★☆☆ 3.4