(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

止まった中央線が動き出すのを待つ間、ピース@新宿でまったりする

先日の日曜日。
休日出勤後に7担当の人と落ち合って新宿で買い物をしていたら、
武蔵小金井駅での信号装置の故障で中央線が止まったの一報が入る。
前日の土曜に続き、またムサコかぁ、と思いつつ、
中央線が動き出すまでピースでゆっくりしよっか?と。
f:id:selmel:20210317220119j:plain
タイミング良くすんなり入れそうだったので、入り口で珈琲ゼリーある?
と聞くと、ラスイチあるよ、とのことなのでご入店。


席につくと同時に発注かましてひと安堵。
中央線ってば、どーなっちゃうのかねぇ、なんて話しているうちにキタ!
f:id:selmel:20210317220705j:plain
まずは俺の自家製 珈琲ゼリー。
相変わらずニガうまでブリブリだ。
ラスイチってことで美味さも倍増(笑)


7担当の人はアイスカフェオレ。
f:id:selmel:20210317220936j:plain
こっちは可もなく不可もなしの可寄り。
甘さ控えめで飲むとタバコが美味い。


とりあえず他愛もない話をしつつ1時間。
中央線が動く気配がないのことにしびれを切らせ、
総武線で帰った俺らなのでした。


次はホットケーキ食べよっと(●´ω`●)


【関連記事】
30年ぶりのピース@新宿で遅めのゆったりモーニング(2020/09/07)
買い物疲れの足をピース@新宿で癒やす(2020/09/22)


ピース喫茶店 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2