(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ZEROの衝撃ってほどではないけど、かなり頑張ったと思うアサヒゼロ


休肝日の火曜日。
ちょうどアサヒゼロの発売日だったので買ってきた。
まずは泡立ちがビール。ノンアルとは思えない良い泡。
ひと口飲むとイヤな甘さもなく飲みやすい。
ZEROの衝撃ってほどではないけど、かなり頑張ったナァと思う。



発泡酒と変わらない価格帯ってのが悩みドコロだけど、
酒飲んで酔っぱ落ちして、何もできないという状況を避けたい時は良いかも。
なんなら、ビールとハーフ&ハーフにして、低アルコールビールにするのもあり。
ドライクリスタルって美味しくないものね。
あとで試してみよっと。

とりあえず、今宵はアサヒゼロのおかげで、食後の酔っぱ落ちをせずに、
このエントリーができているというね。
なんなら酒を飲んでないから、筋トレでもしようかな?と思ってみたり。しないけど。
とりあえず、休肝日はこのアサヒゼロで耐えようと思った俺なのでした。

つか、またアサヒドライゼロスパークを出してくれませんかねぇ、アサヒさん。


【関連記事】
378.hatenablog.com