(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ニャーヴェトナム@東京競馬場でたっぷりのフォーに驚く

東京競馬場での遅めのランチで7担当の人の目に留まったのがフォー。
最近は吉祥寺のZiO フォーばかり食べていたので、
たまには違うお店ということで、ニャーヴェトナムへ。

そんなに待つこともなく準備が出来たらしい。
丼が大きく重く、運ぶのにドキドキしたとのこと。



ちなみに、トムヤム担々フォー。



お渡し口にチリソースとナンプラー、酢があったとのことで、
チリソースをテチっと乗っけてきたみたい。

ぱっと見じゃ分からないけど、すっごくフォーの量が多い。
スープはしっかりトムヤム。酸味が心地いいトムヤム。
生ハーブとしてパクチーだけでなく、レモングラスも入ってて良き。かなり良き。
具はエビにイカにひき肉とアサリ。
フォーはこれでもか!というほどたっぷりで。
ちょっと残念だったのは、肝心のフォーがぬるめだったこと。
本場はどうか知らんけど、やっぱ熱々を手繰りたくなっちゃうよね。
逆にそれ以外は大満足の大満腹になった俺らなのでした。
ごちそうさまでした!


【関連記事】
378.hatenablog.com


ニャーヴェトナム・フォー麺 東京競馬場店ベトナム料理 / 府中競馬正門前駅府中本町駅東府中駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3