(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ちゃたろーを偲ぶ会

ちゃたろーが眠る地を訪れた。

府中の慈恵院。
車を停め、一番最初に行くといいよ、と言われた竹生苑へ。

で、その後は受付の門を抜け、本堂へ。


合同供養塔は一番奥。

たくさんの花。
隣には実験動物の供養塔と小動物供養塔もあった。

とてもお参りし易い環境で、これなら来やすいなぁ、と思ったり。
その後はトキ家に移動し、ちゃたろーを偲ぶ会。

つか、まだ部屋でウロウロしているんじゃないかと思っちゃう。
のそのそと近づいて来て、物欲しそうに、じーーーーっとマグロを見つめていそう(笑)
Googleフォトにたくさんアガっているちゃたろーの写真をみつつ、思い出話に花を咲かせてみたり。

桜、見せたかったね。




【関連記事】
378.hatenablog.com