(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

日本亭@武蔵小金井で今年初のデカからを堪能する


今年初のデカから@日本亭はトキへの貢ぎ物。
美味い唐揚げが食べたいとの声に応え、
美味い唐揚げ≠お手製
ではなく、
美味い唐揚げ=デカから@日本亭
という図式。



ちなみに本日は8個で836g。170円/個で100g 163円。
ちょっとお高め。
で、今日は自宅でなく、トースターがないトキ宅だったので4コずつレンチン。


なんだか大きく見えないけど、しっかりデカから。
ただレンチンのせいか、カラっとした食感じゃなかったのが残念だったけど、
ジューシーで文句なしで美味い。やっぱ唐揚げは日本亭っ。
たっぷりマヨをかけたデカからを頬張りビールを飲むと...飛ぶ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
その良き香りに釣られて、俺の周りをウロウロするちゃたろーだけど、
ただ、これあげることができなくて...拗ねられた(笑)

今年初のデカから@日本亭で大満足な夜なのでした。
ごちそうさまです!


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


ほか弁 日本亭 小金井北口通り店弁当 / 武蔵小金井駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5