(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

昼呑み用のアテを買いに日本亭(こがねい本町店)へ走る

どーしても日本亭のデカからで昼呑みしたくなり、
チャリを飛ばしてムサコの日本亭へ。
f:id:selmel:20200621175711j:plain:w600
勢い余って早く着きすぎちゃったので、
店内の写真をパショリ、パショリ。
いつか弁当を買う日のために、なんて思いつつ、
壁メニューの写真を撮ってみたり。
f:id:selmel:20200621175857j:plain:w600
f:id:selmel:20200621175900j:plain:w600
f:id:selmel:20200621175903j:plain:w600


熱々のできたてデカからをチャリのかごに投げ入れ、
一目散に撤収してきたですよっと。

f:id:selmel:20200621180115j:plain:w600
で、函館スプリントSのスタートに合わせラガーを開栓。
軸馬が気持ちよく逃げたのを確認し、デカからに喰らいつく。


外カリ、中ジュワであっちあち。濃いめの味付けにビールが捗る。
ううーーーーーん、うまぁーい!
と唸った1分後。電撃の函館スプリントSが終わってて(笑)
当然外したと思って、デカからと格闘してたら、
なんだか馬連が当たってて。

唐揚げだけでなく馬券もウマーーーな、日曜の昼下がり。
気分のいい昼呑みタイムでしたとさー。


【関連記事】
日本亭@小金井北口通り店のデカからを堪能する(2017/09/18)
日本亭(小金井北口通り店)のデカからは、やっぱ美味ぇなぁ、て思う(2018/02/05)
どーーーーーーしても美味い唐揚げが食べたくなったら日本亭@武蔵小金井のデカから弁当(2018/08/22)
日本亭(こがねい本町店)の唐揚げは本当に美味いと思うナァ(2019/05/30)
日本亭(こがねい本町店)の唐揚げはやっぱり小金井で一番うまい(2019/09/07)
小金井で美味い唐揚げを食いたくなったら...日本亭(こがねい本町店)に行くしかない!(2020/04/25)

メモ:148円/100グラム
キーワード:唐揚げ からあげ 日本亭