(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

やっぱ村田水産@武蔵小金井の刺身は美味い


ちゃたろーに会うついでにトキの誕生日も祝おうということで、
村田水産に寄って刺身も買おうとなったのよ。
そしたら店頭に「本日特売日」の幟。
今までこんなことなかったねー、なんて思いウキウキよ。
いつもより時間が早いからか特売日だからか刺身が豊富。



焼き魚もいろいろあって迷っちゃう。



赤身、中トロ、中落ちにねぎとろ巻きといろいろあって目移りしつつ、
とろまぐろをゲトして帰宅。

スモークサーモンとお漬物もついでにゲト。
トロトロしすぎてないしっかりとした食感。
エッジの綺麗さでは矢川の魚善には敵わないけど、価格から考えると大々満足よ。
しかもたっぷりでねー。
スモークサーモンも燻味、塩味ともにちょうど良かったし、漬物も良い箸休めになった。
なによりトキもチャタもウホウホと喜んでたのが◎っ。
ごちそうさまです!


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com