(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

トーキョーカフェ&ベーカリー@東京競馬場でゲン担ぎするも馬券はハズレ...

東京競馬場パドックで大久保先生を拝んだあと。
メインのダイヤモンドSが始まる前に、立ち寄ったのがトーキョーカフェ&ベーカリー。

なんてったってダイヤモンドSで8番人気のヒュミドールの単複勝負しているので、
これを買っておこうとね。
そう、大穴ドーナツ!




ちなみにカフェ&ベーカリーって言うだけあって、パンもなかなか美味しそう。

美味しそうなんだけど...ビミョーにお高い。
それよか本命ドーナツなるものもあるらしいのだが、どこにある?
と思いながら、揚げたての文字釣られて大穴購入。



揚げてちょっと時間が経ったのかな。
粉糖が熱で溶けて白っぽさがなくなってるけど、これはこれであり。
揚げているとは思えない軽い食感とほんのりとした甘さ。
やっぱり美味しい。
みそらーめんでお腹が一杯だったけど、ペロリと消えた。
まぁ、大穴のヒュミドールは最下位だったけど...(≧ε≦)
美味しかったのでヨシとしましょ。
ごちそうさまでしたー。


【関連記事】
7担当の人にとっての東京競馬場は馬みてソフトクリームを食べるとこ
トーキョーカフェ&ベーカリー(フジビュースタンド3階)@東京競馬場で大穴狙う


トーキョーカフェ&ベーカリードーナツ / 府中競馬正門前駅府中本町駅府中駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0