(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

やーっぱ、耕一路@東京競馬場のモカソフトはモカモカしててうまいなぁ

すっかり東京競馬場の耕一路に惚れてしまった7担当の人。
第1回開催の東京競馬開催が始まったら行きたい!と言っていたのだが、
コロナだ仕事だでなかなか土曜の休みが取れずにいたのだけど、
なんとか土休が取れたので、府中に出撃ですよっと。
到着したのは12時過ぎ。まずは腹ごしらえしてから耕一路?
と思っていたのだけど、7担当の人はまずはモカ!と(;´Д`)



いきなり冷たいものは俺の腹が...と思ったりしたけど、しょうがない(;´Д`)
ちょうど待機列ゼロだったのも運が良き。
という事で、7担当の人の手に握れれていたのが...

モカソフトクリームとアフォガード。
え?2つ?どんだけ好きなの?と(笑)
モカソフトはあいかわらモカの風味が抜群。
ソフトクリームなんて食べたいと思わない俺でもこれは別。
なんなら家の蛇口から出て欲しいくらいのモカモカさ。
で、アフォガード。

まず、エスプレッソが美味い。しっかり美味い。
苦いだけでなくコクもある。
モカソフトの容器にエスプレッソを入れるか、エスプレッソの容器にモカソフトを入れるか...。
最適解はモカソフトをパクっとしてすぐ、エスプレッソを飲む!(・∀・)ソレダ!!


モカソフトの美味さにうかうかしちゃって、レースを見逃すとこだったよ。
次は春の府中開催中に来ることができればいいやねー。
ごちそうさまでした!


【関連記事】
7担当の人にとっての東京競馬場は馬みてソフトクリームを食べるとこ
耕一路(フジビュースタンド2階)@東京競馬場のモカソフトの美味さにびっくりよ


耕一路 府中競馬場店コーヒースタンド / 府中競馬正門前駅府中本町駅府中駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.0