(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

耕一路(フジビュースタンド2階)@東京競馬場のモカソフトの美味さにびっくりよ

378.hatenablog.com


東京競馬場・フジビュースタンド2階で豚やの角煮を食べた後。
馬場を眺めに外に出ようかと思った時に見つけたのが耕一路。

久しぶりにソフトクリームなんて食べてみましょか、と待機列に並ぶ。
えーーーっと...。モカフロートにココアモカティーモカ、マンゴーモカにオレンジモカモカチョコサンデー...。
なんだか普通の白ソフトはなく、モカのソフトが激推しのもよう。



列に並ぶこと数分。
7担当の人は、モカチョコサンデー(アーモンド)をチョイス。
思った通り(笑)


サンプル写真よりショボいのはしゃーなし。
それよか、モカの強さ、そして美味しさにびっくり。
チョコやアーモンドに負けないコーヒー感。
もちろん、そのチョコやアーモンド、そして下に沈むコーンフレークは
良い仕事しているんだけどあくまで脇役。
とにかく、なんでこんなにモカモカしてるのん?と驚いちゃう。
美味しかったです!


【関連記事】
378.hatenablog.com


耕一路 府中競馬場店コーヒースタンド / 府中競馬正門前駅府中本町駅府中駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.0