(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

豚や(フジビュースタンド2階)@東京競馬場でとろ角煮にご満悦

378.hatenablog.com


東京競馬場・フジビュースタンド2階で見つけたのが豚や。

豚丼屋さんかな?と近寄ってみると、豚の角煮がウリっぽい。
角煮...その甘美な響き。買うっきゃないじゃない。
待ち行列もないならなおのこと。
なら豚角煮┣¨ン!と行きたかったのだが、腹ぐあいが...。



という事で、泣く泣くおつまみ角煮。
もちろん、酒も断念よ(;´Д`)



箸でつまむとふるふるほろり。しかも想像以上に厚いのが二切れ。
柚子胡椒をちょっとつけ、白髪ねぎと一緒に食べるとウマーなの。馬。
味玉は冷たくむっつくイマイチだけど、角煮は良き。
これで酒があったらなぁ、と思いつつ、自分の腹の弱さを恨む俺でした。
ごちそうさまです!


【関連記事】
378.hatenablog.com


豚や 東京競馬場店豚料理 / 府中競馬正門前駅府中本町駅府中駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1