(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

馬そば 深大寺(フジビュースタンド4階)@東京競馬場でゲソバたぐる

378.hatenablog.com


東京競馬場・フジビュースタンド4階で見つけた馬そば深大寺

2Fのフードプラザ(西)が激混みで、昼メシにありつけていなかったので、
まずはここで軽く腹ごしらえ、と。
馬券を当てた7担当の人のチョイスで券売機をポチ。
待つこと1、2分でできたですよっと。





いか下足天そば。
なんでか知らんけど、7担当の人はイカが好き。
ということで、さっそく下足天にかぶりつく。
ぶちっとした噛みごたえが良き。
黒めのそばも立ちそばと甘じょっぱ系の汁によくあう。
わかめは生なのかな。シャキシャキの歯ごたえ。
勝利の美そばでご満悦な俺らなのでした~。
ごちそうさまでした。


【関連記事】
378.hatenablog.com


馬そば深大寺立ち食いそば / 府中競馬正門前駅府中本町駅府中駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0